2010年05月18日

<ハウステンボス>「ペットと来てね」…同伴を屋外全域で解禁(毎日新聞)

 長崎県佐世保市の大型リゾート施設「ハウステンボス」は15日から、ペット同伴で入場できるようになった。これまで同伴は、宿泊者に限り区域も限定していたが、「犬を散歩させたい」などの要望に応え、屋内を除く全域で解禁した。初日はバラの花が見ごろを迎えたアートガーデンで撮影会があり、午前中から多くの愛犬家が集まった。

 福岡県春日市から来た女性(51)は「今日からペット可と聞き、10年ぶりに来た」と、愛犬のトイプードルと笑顔だった。同伴には、入場料とは別に1匹500円が必要になる。【野呂賢治】

もう一つのW杯、弁護士サムライ熱く 大阪弁護士会の“得点王”が最終調整(産経新聞)
介護タクシー違法営業の男逮捕 「ローン返済するため」(産経新聞)
<交通事故>乗用車とトラック衝突、2人死亡 福島の国道(毎日新聞)
ラジオ ネットで聴取「ラジコ」 予想以上の好調(毎日新聞)
殺人 65歳の男女2人刺され死亡 京都・長岡京市の路上(毎日新聞)
posted by マツクラ マサユキ at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/bqfr69e/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:27

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://SpecoVer.com/topo/vvswflz/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月25日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

